Fóruns de vendedores
Fazer login
Fazer login
imgFazer login
imgFazer login
user profile
Seller_CTYNeCYVkH3sl

商品カテゴリーが消失する問題

商品カテゴリーが突然消失し、復帰できない問題に度々直面しております。
テクサポへ訴えても、いつものブランド所有者に言えの一点張り。カテゴリーが設定されていないと当然ランキングの集計からは除外され、ランキングもつかない。

不可解なことに当方が出品し、正しくカテゴリーを設定した時から1週間程度は正しくカテゴリーの設定がされておりましたがその後に消失。

この状態が正常なのかと問うと、「正常ではない」と、なぜこのようなことになるのかと問うと「分からない」と、ブランド所有者に正しくカテゴリーを設定するよう連絡するので教えてくれと問うも「そのような対応はできない」と、まったく埒が明かず解決する気がさらさらないようで本当に困っております。

製品コードがある公式なカタログページで起こっており、逆に相乗り防止のためにオリジナル商品を無理くりセット組にして販売している他社カタログでは正常にカテゴリが設定されているありさま。メーカーの方も困っておられますが、メーカーは直接Amazonに出品していないのでどう対処して良いかわからないと。

度々同じような現象に遭遇しており、どこに存在するのかもわからないブランド所有者の壁に阻まれたとえ情報が誤っていようとも正常な商品ページを作る妨げになっております。

これはもう諦めるしかないのでしょうか。

89 visualizações
5 respostas
10
Responder
user profile
Seller_CTYNeCYVkH3sl

商品カテゴリーが消失する問題

商品カテゴリーが突然消失し、復帰できない問題に度々直面しております。
テクサポへ訴えても、いつものブランド所有者に言えの一点張り。カテゴリーが設定されていないと当然ランキングの集計からは除外され、ランキングもつかない。

不可解なことに当方が出品し、正しくカテゴリーを設定した時から1週間程度は正しくカテゴリーの設定がされておりましたがその後に消失。

この状態が正常なのかと問うと、「正常ではない」と、なぜこのようなことになるのかと問うと「分からない」と、ブランド所有者に正しくカテゴリーを設定するよう連絡するので教えてくれと問うも「そのような対応はできない」と、まったく埒が明かず解決する気がさらさらないようで本当に困っております。

製品コードがある公式なカタログページで起こっており、逆に相乗り防止のためにオリジナル商品を無理くりセット組にして販売している他社カタログでは正常にカテゴリが設定されているありさま。メーカーの方も困っておられますが、メーカーは直接Amazonに出品していないのでどう対処して良いかわからないと。

度々同じような現象に遭遇しており、どこに存在するのかもわからないブランド所有者の壁に阻まれたとえ情報が誤っていようとも正常な商品ページを作る妨げになっております。

これはもう諦めるしかないのでしょうか。

10
89 visualizações
5 respostas
Responder
0 resposta
user profile
Seller_D1roatTTMphGi
Em resposta à postagem de: Seller_CTYNeCYVkH3sl

あきらかに間違っている商品ページでも、最近こればっかりでどうにも埒が明かなくなりましたね。
JANが同じのままマイナーチェンジされた商品とか、アマゾン上でのブランド所有者がその商品を
売る気がなければ、直してもらえないですからね。

ブランド所有者が売る気をなくした定番商品とかで、皆さん難儀してると思うんですが
アマゾンはこの問題についてどう考えているのかな。

00
user profile
Seller_L0xxShuFRznD5
Em resposta à postagem de: Seller_CTYNeCYVkH3sl

おそらくカタログ編集権をお持ちの方が操作しているのでは?
ブランド登録は早いもの勝ちですし、ブランド登録した方がメーカーではないのならトピ主さんの依頼を聞いたところでブランド登録した方は一銭の儲けにもならないので…
トピ主さんが二次卸以下の相乗り出品者なら対処は難しいと思います。

00
Siga esta discussão para ser notificado sobre novas atividades.
user profile
Seller_CTYNeCYVkH3sl

商品カテゴリーが消失する問題

商品カテゴリーが突然消失し、復帰できない問題に度々直面しております。
テクサポへ訴えても、いつものブランド所有者に言えの一点張り。カテゴリーが設定されていないと当然ランキングの集計からは除外され、ランキングもつかない。

不可解なことに当方が出品し、正しくカテゴリーを設定した時から1週間程度は正しくカテゴリーの設定がされておりましたがその後に消失。

この状態が正常なのかと問うと、「正常ではない」と、なぜこのようなことになるのかと問うと「分からない」と、ブランド所有者に正しくカテゴリーを設定するよう連絡するので教えてくれと問うも「そのような対応はできない」と、まったく埒が明かず解決する気がさらさらないようで本当に困っております。

製品コードがある公式なカタログページで起こっており、逆に相乗り防止のためにオリジナル商品を無理くりセット組にして販売している他社カタログでは正常にカテゴリが設定されているありさま。メーカーの方も困っておられますが、メーカーは直接Amazonに出品していないのでどう対処して良いかわからないと。

度々同じような現象に遭遇しており、どこに存在するのかもわからないブランド所有者の壁に阻まれたとえ情報が誤っていようとも正常な商品ページを作る妨げになっております。

これはもう諦めるしかないのでしょうか。

89 visualizações
5 respostas
10
Responder
user profile
Seller_CTYNeCYVkH3sl

商品カテゴリーが消失する問題

商品カテゴリーが突然消失し、復帰できない問題に度々直面しております。
テクサポへ訴えても、いつものブランド所有者に言えの一点張り。カテゴリーが設定されていないと当然ランキングの集計からは除外され、ランキングもつかない。

不可解なことに当方が出品し、正しくカテゴリーを設定した時から1週間程度は正しくカテゴリーの設定がされておりましたがその後に消失。

この状態が正常なのかと問うと、「正常ではない」と、なぜこのようなことになるのかと問うと「分からない」と、ブランド所有者に正しくカテゴリーを設定するよう連絡するので教えてくれと問うも「そのような対応はできない」と、まったく埒が明かず解決する気がさらさらないようで本当に困っております。

製品コードがある公式なカタログページで起こっており、逆に相乗り防止のためにオリジナル商品を無理くりセット組にして販売している他社カタログでは正常にカテゴリが設定されているありさま。メーカーの方も困っておられますが、メーカーは直接Amazonに出品していないのでどう対処して良いかわからないと。

度々同じような現象に遭遇しており、どこに存在するのかもわからないブランド所有者の壁に阻まれたとえ情報が誤っていようとも正常な商品ページを作る妨げになっております。

これはもう諦めるしかないのでしょうか。

10
89 visualizações
5 respostas
Responder
user profile

商品カテゴリーが消失する問題

de Seller_CTYNeCYVkH3sl

商品カテゴリーが突然消失し、復帰できない問題に度々直面しております。
テクサポへ訴えても、いつものブランド所有者に言えの一点張り。カテゴリーが設定されていないと当然ランキングの集計からは除外され、ランキングもつかない。

不可解なことに当方が出品し、正しくカテゴリーを設定した時から1週間程度は正しくカテゴリーの設定がされておりましたがその後に消失。

この状態が正常なのかと問うと、「正常ではない」と、なぜこのようなことになるのかと問うと「分からない」と、ブランド所有者に正しくカテゴリーを設定するよう連絡するので教えてくれと問うも「そのような対応はできない」と、まったく埒が明かず解決する気がさらさらないようで本当に困っております。

製品コードがある公式なカタログページで起こっており、逆に相乗り防止のためにオリジナル商品を無理くりセット組にして販売している他社カタログでは正常にカテゴリが設定されているありさま。メーカーの方も困っておられますが、メーカーは直接Amazonに出品していないのでどう対処して良いかわからないと。

度々同じような現象に遭遇しており、どこに存在するのかもわからないブランド所有者の壁に阻まれたとえ情報が誤っていようとも正常な商品ページを作る妨げになっております。

これはもう諦めるしかないのでしょうか。

Tags:Tarifas
10
89 visualizações
5 respostas
Responder
0 resposta
0 resposta
Filtros rápidos
Classificar por
user profile
Seller_D1roatTTMphGi
Em resposta à postagem de: Seller_CTYNeCYVkH3sl

あきらかに間違っている商品ページでも、最近こればっかりでどうにも埒が明かなくなりましたね。
JANが同じのままマイナーチェンジされた商品とか、アマゾン上でのブランド所有者がその商品を
売る気がなければ、直してもらえないですからね。

ブランド所有者が売る気をなくした定番商品とかで、皆さん難儀してると思うんですが
アマゾンはこの問題についてどう考えているのかな。

00
user profile
Seller_L0xxShuFRznD5
Em resposta à postagem de: Seller_CTYNeCYVkH3sl

おそらくカタログ編集権をお持ちの方が操作しているのでは?
ブランド登録は早いもの勝ちですし、ブランド登録した方がメーカーではないのならトピ主さんの依頼を聞いたところでブランド登録した方は一銭の儲けにもならないので…
トピ主さんが二次卸以下の相乗り出品者なら対処は難しいと思います。

00
Siga esta discussão para ser notificado sobre novas atividades.
user profile
Seller_D1roatTTMphGi
Em resposta à postagem de: Seller_CTYNeCYVkH3sl

あきらかに間違っている商品ページでも、最近こればっかりでどうにも埒が明かなくなりましたね。
JANが同じのままマイナーチェンジされた商品とか、アマゾン上でのブランド所有者がその商品を
売る気がなければ、直してもらえないですからね。

ブランド所有者が売る気をなくした定番商品とかで、皆さん難儀してると思うんですが
アマゾンはこの問題についてどう考えているのかな。

00
user profile
Seller_D1roatTTMphGi
Em resposta à postagem de: Seller_CTYNeCYVkH3sl

あきらかに間違っている商品ページでも、最近こればっかりでどうにも埒が明かなくなりましたね。
JANが同じのままマイナーチェンジされた商品とか、アマゾン上でのブランド所有者がその商品を
売る気がなければ、直してもらえないですからね。

ブランド所有者が売る気をなくした定番商品とかで、皆さん難儀してると思うんですが
アマゾンはこの問題についてどう考えているのかな。

00
Responder
user profile
Seller_L0xxShuFRznD5
Em resposta à postagem de: Seller_CTYNeCYVkH3sl

おそらくカタログ編集権をお持ちの方が操作しているのでは?
ブランド登録は早いもの勝ちですし、ブランド登録した方がメーカーではないのならトピ主さんの依頼を聞いたところでブランド登録した方は一銭の儲けにもならないので…
トピ主さんが二次卸以下の相乗り出品者なら対処は難しいと思います。

00
user profile
Seller_L0xxShuFRznD5
Em resposta à postagem de: Seller_CTYNeCYVkH3sl

おそらくカタログ編集権をお持ちの方が操作しているのでは?
ブランド登録は早いもの勝ちですし、ブランド登録した方がメーカーではないのならトピ主さんの依頼を聞いたところでブランド登録した方は一銭の儲けにもならないので…
トピ主さんが二次卸以下の相乗り出品者なら対処は難しいと思います。

00
Responder
Siga esta discussão para ser notificado sobre novas atividades.